2016年9月17日土曜日

2017年横浜ヨガフェスタ・DAY1

日本で1番大きなヨガのお祭り、
横浜ヨガフェスタ@パシフィコ横浜。
http://www.yogafest.jp/2016/wp/

に参加してきました!



TOKYOYOGAhttp://www.tokyo-yoga.com/
の和美さんと温子ちゃん。
ヨガ手帳やsamavsmの新作の販売で大忙し!

私は新人インストラクターが無料のトライアルクラスをやらせてもらえる
ヨガワークスさんhttps://www.yogaworks.jp/
のブースで、クラスをやらせていただくことに。
ちなみにこのクラスのオーディションは誰でも応募できます。
気になる方、ぜひ来年チャレンジを!



お手伝いしてくれる南先生、とワクワクしながらブースに向かう。



あったよ!満員御礼、ありがとうございます!



入場を待っている方と記念に一枚。
ウェアはsamavsmの新作です。
http://www.tokyoyogashop.com/shopbrand/samavsm/



ねじりはちまきパワーを感じながら



ゲッツ!



ナイス、ナイス!



ソーナイス!

クラス中は幸せすぎて、謎のナチュラルハイになり、
あまり記憶がないんですが、とにかく、楽しかった!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして貴重な機会を与え導いてくださったヨガワークスの伊藤さん、
お手伝いしてくださったあき先生、みなみ先生、
深く深く、感謝、、!
ありがとうございました。

クラス終了後はchama先生の講座のお手伝いに爆走して向かい



師匠、嬉しそうですね、、



卵型ヨガブロックのスリーミニッツエッグhttp://www.threeminuteegg.jp/
を使って背骨に深くアプローチする講座



美しいなぁ♡



幅広い年齢・性別の方がみんな気持ちよさそうにしているのを見て、
私もなんだかいい気持ちに。



一緒にお手伝いした篠崎早苗先生http://ameblo.jp/sanaeyoga/theme-10036080264.htmlと西澤ともこ先生と一緒に♡
chama先生のキューブ前にて。

その後は、陰ヨガでお馴染みの妊婦石田麻子先生http://kitotori.com/
と合流しておしゃべり。



数分おきに「あれ、太った?」から会話が始まる。



自撮り棒活躍。

ルルレモンのブースでは卓球大会が開催中。



DJはBrighton studio daikanyama http://brighton-studio.com/daikanyama/
をやられているSatoshi Miya Brokensportさん。



とyoga discoのDJ Astuko Satori、二人とも大好きなDJです♡
http://www.clubberia.com/ja/artists/4695-Atsuko-Satori/
いつかご一緒できますように。

そんなこんなでとっても楽しい一日でした!
DAY2&DAY3に続く...。

0 件のコメント:

コメントを投稿