2017年5月4日木曜日

フランクマウロ先生のWSに参加してきました。

楽しみにしていたフランクマウロ先生fromNYCのシークエンスラボに参加してきました。
@TOKYOYOGA青山



まず写真左手の葉先生の心地よい通訳がさいこう。
そしてお噂通り、フランク先生がさいこうさいこう!!

自分がくみ先生やチャマ先生に教えてもらったことの奥にある源流みたいなものを感じる、学び多き幸せな時間達でした。

フランク先生はニューヨークで、
NOW YOGAというスタジオをやられているそう。行きたい!
http://nowyogany.com/

BIG THANKS !!! Frank-sensei.



こちら休憩中にフランク先生のお昼ご飯のおこぼれのおにぎりを食するヨガおじさん。
を撮影する和美お母さん。と娘貴子。
最近和美さんのことを密かにお母さんと呼んでいる。
こないだもスタジオの受付で、
「今日お母さん休み?」
「うん。休みだよ。」
「お母さんもたまには休まないとねぇ。」
「だよねー。」
という会話を貴子と繰り広げた。

ヨガおじさんがみんなにお父さんと呼ばれる日はいつかやってくるのかなぁ。
ないだろうなぁ。

「人生に、ヨガを。」
http://www.tokyo-yoga.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿