2017年5月1日月曜日

「たまごヨガ」の撮影のお手伝いに行ってきました。

今日はGate8で開催してる「たまごヨガ」1dayTTの新講座達の撮影のお手伝いへ。
6月から始まる新講座達を一足お先に体験してまいりました。ラッキー!





委ねさせ上手な浦西 千織先生の「陰ヨガ×たまごヨガ」。
たまごブロックが痒いところに手が届くような心地よさでフィットして、
身体ゆるゆるになります。♡





こちらは身体の使い方オタクでダンサーもやってる鈴木靖世先生の
「トリセツカラダヨガ×たまごヨガ」。
はたまごブロックに向けるちょっとした意識で全身しなやかに目覚めて、
背骨グングン伸びますよ!

 どちらも予約始まってるので、是非ご体験くださいまし。
定員6名でもうちらほら埋まってるみたいです。
http://gate8.jp/category/workshop/



撮影クルーのエネルギーが混ざって循環して、超幸せな時間たちでした♡
お世話になった皆様ありがとうございます!
パイセン達の背中これからも追いかけ続けようっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿