2017年4月23日日曜日

ORGANIC LIFE TOKYO 2017に行ってきました!

ヨガ界春の祭典、ORGANIC LIFE TOKYO 2017 !!!
@アーツ千代田311
http://organiclifetokyo.com/



金曜日、この方https://www.facebook.com/satoshi.brokensport
のナイスな選曲の元、



とんみ先生のとこの#ザやんちゃさんと踊り散らかすとこからスタート!
https://ameblo.jp/taloha/





大御所感すごい方々に混じってうれしいわたくし。

日曜日はとりあえず屋上へ。



オーガニックライフBOSS倉持さんのことで乾杯!



からずっとやりたかった野村賢吾先生のシルクスクリーン屋さんへ。



QUIET TIME タンクトップやっとゲットだぜ。



UTLタイマッサージ番長のチバケン。
3日間おつかれさまでした♡http://chiangmai-chiangmai.jp/sancha.html



マタニティヨガにずっと通ってくれてたゆうこさんとぺったんこお腹で初対面。
エサレンのセッションに大忙し。こちらもおつかれさまでしたー♡

ここからはヨガっぽい人達大図鑑です。















SNSで繋がってる方々と実際に会える貴重な時間達、とっても幸せ。
目と目で通じ合って、お互い懐にスッと入りあって。
皆さんヨガしてるから、根が健康なんだなぁとしみじみ思ったです。
いろんなとこでご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!



そしてそういえばわたしは#ヨガおじさんのお手伝いにきたのでした。



ダンカン先生からバトンタッチして、



ヨガフェスぶりに大集合。安心・安定の方々。♡



開け!股関節 〜たまごヨガver.〜
もうすぐ始まるよ。



この方も、!



この方も、、!!



この方も、、、!!!



みんなでたまごヨガ!
約200個の割れないたまご達、圧巻です。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^



久々のさちえさんや、(ちなみにいつもゆきえさんと呼んでしまう。ごめんね。)



久々のマリヤさん、会えてうれしかったなぁ...♡
いつも本当にありがとうございます!

ヨガ界秋の祭典横浜ヨガフェスタまで、一生懸命がんばろうっと。
オーガニックライフ事務局の皆様、大変お世話になりました。
来年も楽しみだー!






0 件のコメント:

コメントを投稿