2017年4月18日火曜日

lululemonGSIX店のレセプションパーティーにお邪魔しました。



はい、呼ばれています。向かっています。



着きました!GINZA SIX !!!
ショップの数が半端じゃないです。



ありました、lululemon。いい感じ!
オープニングのレセプションパーティーです。
沖縄で仲良くなった、福岡でヨガウェア販売してるともこちゃんhttp://www.california-babe.com/と#ヨガおじさん連れてレッツゴー!



渋木さやか先生とお地蔵さま、どっちもかわいすぎるぜ!



Flow arts yogahttp://flowartsyoga.com/
主宰のPadmini先生の素敵なメディテーションタイムあり、



ナイスな選曲のDJタイムもあり、





たのしー!lululemonのスタッフさん達は本当にいつも元気である。



こちらもいっつも元気なKurataMaiko先生と西浦莉沙先生♡



雑誌yoginiクルーにも会えました♡



大集合!パーティーってさいこう。愛してまうまう。

お店は広々してて、
これからもワクワクすることがいっぱい起こりそうな予感がしましたよ。
また遊びにいこうっと^^



から居酒屋で更に打ち上げて、解散!
皆様楽しい時間をありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿