2017年4月21日金曜日

yoginiの撮影のお手伝いに行ってきました。

ヨガ雑誌「yogini」のライター宮坂さんから、
アシュタンガヨガの座談会をやりませんか?とお声がけいただき、



#ヨガおじさんとタナカアヤ先生のところの練習生ウルノエミさんをお誘いして、
「水曜チャマの部屋」番外編として、収録形式で座談会してきました。
詳細は5月発売のyoginiで!
https://www.facebook.com/YOGINIfan/



facebookで募集した質問達に親切に答える#ヨガおじさん。



ありがたい股関節のワーク。



途中いきなり橋村編集長がテレビ電話で参加したり、





見守るヨガおじさん、ちょっとこわいなww



ライターの宮坂さんも一緒に一枚♡
皆様お世話になりました!楽しかったー^^

から翌週はモデルの石坂友理ちゃんと一緒に撮影に参加させていただき、、
ありがたやありがたや、、、



スタジオLotus8のビルの5階にあるハスハスキッチンにて。



奥のターコイズの壁が美しいです。



朝からやんちゃにウッティタハスタパーターングシュタアサナを練習していた友理ちゃん、かわいいなぁ♡
午後になって股関節開いてきたのでパシャリ。



便乗してもう一枚パシャリ。
yogini撮影クルーの皆様、楽しい時間をありがとうございました!



帰り道に「水曜チャマの部屋」の打ち上げしてる小野洋輔先生たちのとこにお邪魔。
帰り際、タイマー撮影したら小野先生が赤ワインをぶちまけるの図。
赤ワインは落ちないんだよねぇ...(東京都・主婦30歳)

そんなこんなで楽しい撮影ライフでした。
次号yoginiぜひチェックしてくださいまし!

0 件のコメント:

コメントを投稿