2016年10月17日月曜日

Trainig for Woman

10/7発売の「Training for Women」。
https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/mook-425620/



中村アンちゃん、かわいいなぁ。。
スポーツやエクササイズを(もちろんヨガも)
愛する女性に嬉しい記事がたくさんです。



その中のメイク特集ページで、モデルをやらせていただきました!
うれしー!!!

ご一緒させていただいた、メイクアップアーティストの成田幸代さん。
メイクの技術が素晴らしいのはもちろんなんですが、
表現力や気の巡らせ方も本当に素敵な方で、
またお会い出来るようがんばると思ったのでした。

成田さんがプロデュースした化粧品、
伏水薫(FUMIKA)を最近乾燥してきたので使っております。



京都産の天然成分にこだわったナチュラル志向な基礎化粧品です。
檜の優しい香りが、刺激臭が苦手な私にはさいこうです。
肌の調子ももちろんさいこう。
今年の乾燥期の化粧品探してる方よかったらチェックしてみてください。
https://fumika0831.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿