2016年10月27日木曜日

わたし(乙女座のA型)

ありがたいことにとあるヨガ雑誌からアンケートの依頼がきて、
自分という人間について考える機会をいただく。

自分を動物に例えると、に「イルカ、素直で自由で人懐こいです。」と書く。

少し前までそういう自分って
迎合主義で八方美人でなんかいけすかねぇと思ってた。
強い意思があってクールな人がかっこいいなと思ってた。

私は相手のことがよく分からなくても、
よろしくって手を差し伸べられたら、
「ハローハロー!よろしくー!」って笑顔で答える。
決定的に嫌なことがあるまで、いい人だって信じる。
馬鹿だよねぇって言われることもある。


けどそれが私の本質だ。変えることも悩むこともないよな
と、この写真を見て思ったのであった。


0 件のコメント:

コメントを投稿