2016年10月4日火曜日

YOGAYOMU vol.49



大好きなフリーペーパー「YOGAYOMU」。
http://yogayomu.com/
今月号「ヨガと老化」の中で、

フィスラーさんhttps://www.fissler.jp/
の圧力鍋を使って玄米を炊いて食べてみる、
という企画に参加させていただきました。

玄米を圧力鍋で炊くと美味しいということはなんとなく知りつつも、
君のことよく知らないからなんとなく人見知りしていた圧力鍋。
今回使わせていただきましたら、
まぁ簡単に美味しく炊きあがりまして、
母さん目から鱗がポロポロ落ちましたよ。



その玄米でおにぎりパーティーをした写真が掲載されています。
炊飯器の玄米にはげんなりしていた子供達が、
プチプチしておいしーって、しゃもじ奪い合いながらおにぎり作っておりました。
奥さんこれホントの話なのよ!
よかったら読んでみて!

0 件のコメント:

コメントを投稿