2016年11月19日土曜日

半澤順子先生に会いに

ずっと行きたかった半澤順子先生のクラスに行ってきました!

TOKYOYOGA SHOPでいつも流れてる
イギリスのヨガプロップスブランド「agoy」http://agoy.jp/
のPVに出演されていて、
凛としてしなやかなその姿がとってもかっこよくて。




広尾のヨガスタジオ「Yoga Tree」で
毎週土曜日14:00−15:30に開催しているヴィンヤサクラスに
念願かなって参加。



ヨガツリーさん、プロップスが全部ブルーで統一されていて、とてもナイス!
順子先生のクラスももちろんナイス!
身体の中の流れを、柔らかく流れるように誘導してくれる、
とても丁寧なガイド。好きだなぁ。

そしてクラス終わりで、乾杯!ビール美味しい!



きわどい話が楽しすぎて、永遠止まらず、
帰りたくなかったけど、お先に失礼しました。
文ちゃん、起さん、素敵な会をありがとう!

順子先生は、地元千葉でご自身のスタジオ
「YOGA YONDER」http://www.yonderyogajapan.com/
を経営されています。やっぱりかっこいい。



順子先生、貴重な時間をありがとうございました!
また、会いにいきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿