2016年11月26日土曜日

スリーミニッツエッグTT見学してきました

アメリカからやってきた卵型ヨガブロック、スリーミニッツエッグ。
http://www.threeminuteegg.jp/


のフライヤーと1day集中講座ティーチャーズトレーニングのテキストの
モデルをやらせていただきました。


頚椎のマッサージ。これすごく気持ち良かったです。


オープンハート。これもやっぱり気持ちいい。カーブが絶妙。


ツイストしながらの体幹トレーニング。じんわり効きます。


シッティングポーズも私の場合はかなりコアに効いてきました。
力強いけど硬い人にもいいサポートになりそうです。


フライヤーはこんな感じ。

で私もクラスで使えるようになりたい!
と思い、1dayTTを見学させていただきました。





スリーミニッツエッグシニアティーチャーで、
アシュタンギーニでもある、
篠崎早苗先生。
解剖学の知識も豊富で、分かりやすいし、気持ちいいし、
帰ってすぐエッグを使いたくなっちゃう講座でした。
お互いにアジャストし合って気持ちよさそうなのも
とってもよかったです!

TOKYOYOGA青山のスタジオには何個かストックがあるので、
クラスで使ってこうと思っております。
四角いブロックより、繊細に感覚を上げてくれる感じ。
よかったら体験しにきてみてくださいね。

土曜9:00- モーニングヨガ@TOKYOYOGA青山
土曜10:30- フローヨガ@TOKYOYOGA青山

0 件のコメント:

コメントを投稿