2017年3月5日日曜日

2月のヨガライフ&3月のスケジュール

2月のあんなことやこんなこと。



毎年バレンタインデー前になると騒ぎ出す人達。
雑穀チョコを作りました。久々に母親らしいことしちゃった。



あるプロジェクトの撮影を、
カメラマンの石尾遼さんと色んな場所でえんやこら。



ここは丸の内。この辺りの街並み好きです。



撮影終わりに遼さんのスタジオで食べたご飯が美味しくて。
with ともやさん。ごちそうさまでした!
Under the Tree nakameguro



IYCのしんのすけ先生のWSの打ち上げにお邪魔したり。



熱くて愛おしいしんのすけファミリー。

ここからは2月のヨガクラス。

月曜10:30-のママヨガ@沖中ハタヨガ、盛り上がってます!
http://okinaka.exblog.jp/i3/





ママたちがヨガ中に世間話をしている小さい人達がかわいい...♡



こちらのスタジオでは木曜10:00-ハタヨガクラスもやってます。
WSでちょこっとお会いした新国陽子先生が遊びに来てくれて!
しかも褒め滝を浴びせて去っていくという、天使かよ...。
陽子さんありがとうございました!

毎週土曜日9:00-モーニングヨガ、10:30-フローヨガ
@TOKYOYOGA青山
http://www.tokyo-yoga.com/aoyama/



いつも色んな意味で癒されております。



メキシコから日本語を勉強しにきてる、デザイナーのオズちゃん。
インストラクションしなくても、
自らスリーミニッツエッグを巧みに使うオズちゃん、ナイス!
http://threeminuteegg.jp/

毎週火曜日10:30-
アンチエイジングヨガ@LOTUS8東日本橋。
http://www.lotus8.co.jp/regular/class-list/untiagingyoga/



ハートオブヨガの井上敦子先生とhttp://ameblo.jp/yogatsuko
lululemon銀座のみかさんlululemon athletica Tokyo | Facebook
が遊びにきてくれて。ありがとうございました!



lelelemonのブラのバックスタイルが素晴らしい件。撮影まるちゃん。
https://shop.lululemon.com/p/women-sports-bras/Free-To-Be-Zen-Bra/_/prod8260268

このクラスでヨガを始めた生徒さんが何人かいらっしゃって。
その方たちの変化が素晴らしい。
身体のラインが、一ヶ月続けただけで確実にしなやかになったり。
日々穏やかになっていく自分の感じてると教えてくださったり。
ヨガってすごい。


さてさて3月のスケジュールを。
クラスの詳細はこちらのページご覧ください。→http://eiko-yoga.tumblr.com/lesson

[月曜マタニティ・産後ベビーヨガ@沖中ハタヨガ鍼灸院・三軒茶屋]

3/6(月)・3/13(月)  10:30-12:00

[毎週火曜アンチエイジングヨガ@LOTUS8・東日本橋]

3/7(火)・3/14(火)・3/21(火)・3/28(火) 10:30-12:00

[毎週木曜ハタヨガ@沖中鍼灸治療院・三軒茶屋]

3/2(木)・3/9(木)・3/16(木)・3/23(木)・3/30(木) 10:00-11:15

[毎週土曜モーニングヨガ@TOKYOYOGA青山・表参道]

3/4(土)・3/11(土)・3/18(土)・3/25(土) 9:00-10:00

[毎週土曜フローヨガ@TOKYOYOGA・表参道]

3/4(土)・3/11(土)・3/18(土)・3/25(土) 10:30-11:50

カレンダーはこちらです。→https://calendar.google.com/calendar/render?tab=jc#main_7%7Cmonth

お別れの季節ですね。
今日はこれからお世話になった生徒さんの送別会に行ってきます。
すみこさん、いつもありがとう。深い感謝をこめて。


0 件のコメント:

コメントを投稿