2017年3月31日金曜日

3月のヨガライフ

卒園入園入学準備で息切れ気味の3月...ぜぇぜぇ.....



が、この写真を見て自分は以外と元気っぽいと思いました。

3/22はBrighton Studio Daikanyamahttps://www.yogaforeverybody.tokyo/
へMaiko Kurata先生のクンダリーニヨガを受けに。



なにか色々と全部でた後の一枚...全出ですよ、全出....。
愛さずにはいられない最高なクラスでした♡
まいこさん、みやさん、ありがとー!



からその近所にあるずっと憧れていた富士屋本店へ初入店!
これまた、さいこう!!!
お隣の常連さんに優しくレクチャーしていただき、楽しく美味しく一人飲み。

翌日は自由が丘で開催されたハートオブヨガのワークショップへ。
https://www.facebook.com/HeartOfYogaJapan/

河原朋子先生と小野洋輔先生の心地よすぎるインストラクションでヨガした後、懇談会。



ひっさびさのオダカヨガの、スーリアアンバサダーの、酒見しゅんすけ先生!
http://www.pictaram.com/user/shun_zphenix/2032061363
お互いのことを褒め合いながら気持ちよく談笑。



抱き合う五月ママとオーガナイザーのあつこさんが愛おしいぜ。



practice渋谷のトイダ先生もきてたよ♡
ハートオブヨガの皆様ありがとうございました^^



こちら東日本橋Lotus8で毎週火曜日10:30-開催中のアンチエイジングヨガに。
http://www.lotus8.co.jp/



インドでシヴァナンダヨガのTT受けて帰ってきたばっかりの天使ダーナが遊びに来てくれたり、、!



同じくLotus8で毎週水曜20:30-プラーナを感じるハタヨガクラス開催中のらぼんば先生が遊びに来てくれたり、、、!!!
嬉しすぎるよ。マンモスうれぴーよ。

暖かくなってくて、ヨガ業界もワサワサしてきております。
今年もここから、走り抜けるわよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿