2017年3月1日水曜日

YOGAYOMUvol.50&Yogini vol.56



フリーペーパーYOGAYOMU http://yogayomu.com/
記念すべき50号は体温特集。
表紙はchama先生がアーサナとってるところを
サーモグラフィーカメラで撮影したとこだそうです。赤い...。



冷えや風邪の時の対処法などについて、ちょこっと寄稿させていただきました。
私は冷えやすいので、冷えに関してはけっこう強い想いがあります。
アトピーが治ったのも、冷えと向き合ったお陰だと密かに思っています。
読んでみてくださいまし!
全国のNICEなヨガスタジオに置いてあります。



こちらはYogini vol.56。https://www.amazon.co.jp/Yogini-%E3%83%A8%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B-Vol-56-%E9%9B%91%E8%AA%8C-Yogini%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8-ebook/dp/B01MZB01J5/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1488639133&sr=8-4&keywords=amazon+yogini

HANAE先生相変わらず美しいなぁ...♡



月経中のヨガとの向き合い方について、ちょこっと寄稿させていただきました。
三女を産んでから、排卵後〜月経初日辺りまで、最近とにかく調子がよろしくない。
こちらはまだまだ謎解き中。
月経〜排卵の時の過ごし方をもう少し気をつけた方がいいのかなぁなんて思ったり。
昔は調子が悪くて練習が出来ないと焦ったりもしたけど、
最近は随時状況を受け入れて、
ほんの少しでも出来ることをやればいいやって思えるようになりました。

ムーラバンダがもっと上手に使えるようになりたい今日この頃でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿