2017年2月26日日曜日

下田に行ってきました。

土日月と家族で下田に行ってきました。







下田の海は本当に美しい。
完璧な日曜日。謎の全能感に襲われて。
ビーチでアーサナと瞑想したら、今までにない感覚を味わう。
大自然のなかにいる、小自然という自分の存在。
ただ呼吸しているだけで、満たされていて、許されていて。
本当はいつも全部完璧だってことを、お馬鹿な私はきっとすぐに忘れてしまうだろう。
そしたらまたこの場所に帰って来ればいいや。



こちら田牛サンドスキー場。天然ものです。
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000161797/



伝わりにくいですが、上から見下ろすとかなりの傾斜感。
滑ってみたら、かなりのスピード感。
た、たのしい!!!



チーン.....合掌。



河津桜が美しかったです。東京よりずっと暖かい。



帰り道のドライブ。
伊豆の空は広くて、トンネルを抜けるたびに生まれ変わる景色。
私が住んでいる街の空はとても狭いけど、
本当はいつだってこの空が広がっているんだなぁって思ったら嬉しかった。

充電完了。がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿